

【お知らせ】宮崎のカレンダー取り扱い店

10815872_793335754059879_471317923_n.jpg

「2015 calendar」 ¥1500(税込)
All design & illustration by Tani Natusmi
400×277mm/リソグラフ印刷/表紙+24P(12枚)
平綴じミシン製本/ミシン目有り/穴1つ有り


* * * * *


取り扱い店についてのお知らせです。

宮崎・日南市は私の地元なのですが、
その日南の木山という所にある
「Circle Cafe ~サークル・カフェ~」さんにて
カレンダーを置いて頂いています。

サークル・カフェは、私の先輩の
今田さんと今田さんのお姉さんのカフェです。
私は里帰り出産のときや、帰省の際に息子連れて
何度かお邪魔させてもらっています。

サークル・カフェは、居心地がよくて、
飲みものも、甘いものもおいしいくて、
近くにあったら、おそらくがんがん通ってしいそうなカフェです。
季節毎に新しいメニューも登場するのも楽しみに
されている方がいらっしゃるようなのですが
今月12月の新しいメニューは、、、


10846182_687719168011688_2043599229341195693_n.jpg

「アーモンドチョコラテ」
アーモンドフレーバーのカフェラテにホイップクリームをのせ、
チョコレートソース、ナッツをトッピングしたデザート風のドリンク

どちらもホットとアイスが有り。テイクアウトOK。
甘さの増減や牛乳を豆乳に変更可能だそうです。
今田さんにお願いしたら素敵に仕上げてくれること間違いなし。


10850260_687719198011685_4171297239042114423_n.jpg

「ヘーゼルナッツラテ」
芳ばしい味と香りが特徴のヘーゼルナッツのシロップを加えたカフェラテ

ヘーゼルナッツ!という言葉の響きが好きな私は、
名前だけでもうきうきしてしまいます。
とても美味しそう、いいにおいがしそう、、、

こちらはラテアートもできるそうなのですが、
このラテアート、私は今田さんにやってもらったのが
人生初体験でした。
そして、ラテアートのかわいいこと、かわいいこと。
ぜんぶのラテがこうなったらいいんじゃないかと思います。

私がそのときやってもらったラテアートは、、、

935219_521049537955170_674361769_n.jpg

じゃんっ!

こちら、イラストレーターの宇佐美朋子ちゃんと一緒にコラボって作った
MOE TENUGUI』のラテアートです。
※こちらはメールにて購入可能です。1つ¥1200-です。

萌えアングルの息子のイラストが、ラテの上に登場して運ばれてきた時、
とても感動しました。

その他、ベーグルや甘いワッフル、
今はちょっと寒いけどスムージーなどもあります。


今月いっぱいカレンダーはお店に置いて頂けると思うので、
サークル・カフェに行かれた方は、
ぜひぜひカレンダー、ペロペロっとめくって見てみてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■Circle Cafe サークル・カフェ
宮崎県日南市木山3-1-27
tel 0987-23-7081
営業時間:10:00~20:00
定休日:水曜日
blog http://ameblo.jp/imachan01/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




地元を離れてだいぶ経つけど、
日南は、海があって、山があって、川があって、
空が広いなー、静かだなー、夜は真っ暗だなーと帰る度に思います。
いつでも帰りたい場所だし、帰っておいでーと言ってくれる
家族が待っててくれる大切な町です。

年末帰省の予定があるので、その時は私もお店にお邪魔します〜
楽しみだな。ルン♪





* * * * *



カレンダーはメールでも注文できます。

ご希望の方は、

件名を「2015カレンダー」、
本文に、

・お名前、
・送り先の住所
・連絡のとれる電話番号
・メールアドレス

を明記して
『tani.natsumi☆gmail.com』の、「☆」を「@」に変えて
メールを送ってください。

カレンダー郵送費用は、お客様負担となります。
(カレンダー1部で送料は300円くらいです)
お支払い方法もなど、返信メールにて詳細をお送りします。

Trackback

Trackback URL
http://nyanonikki.blog9.fc2.com/tb.php/859-5aa102ee

Comment

Comment Form
公開設定

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new
category
  • 2014(7)
  • 2013(7)
  • 2012(16)
  • 2011(69)
  • 2010(158)
  • 2009(115)
  • 2008(69)
  • 2007(24)
  • 2006(28)
  • 2005(98)
  • 2004(122)
  • 2003(21)
  • 自己紹介(1)
  • 2015(1)
link
このブログをリンクに追加する
twitter
アーカイブ
Thanks.
