

みぃちゃん先生のネイルアート教室


958803774_67.jpg


私の妹のみぃは、
手がとても綺麗で、白くて薄くてすらっとしています。
爪にはいつも綺麗な色が塗ってあって、手がキラキラ白くてお姫様のようです。

先週末、みぃが私の家に来た時に、ネイルアートグッズを持ってきてくれて、
ネイルアートの色々を教えてもらいました。
私とさわくんは、ネイルアートを近くで見るのも、実際にやるのも
生まれてはじめてでした。

(上の写真は、私が作った実際のコトリちゃんの羽付き一点ものネイル!)

958803774_213.jpg


写真の下側のピンクのワンセットは、 みぃがさわくんのために作ったものです。
その他のは、私とさわくんが作りました。
(ちょっと気持ち悪いのもあるけど、よくできたんじゃないかな!)


みぃちゃんが私のために作ってくれたのはこちら。

958803774_209.jpg

キラキラミラーボール! ザ・宇宙!
みぃちゃん先生は、「思いっきりデコってみました。」と言っていました。

souffle session vol.2 クローズ

souffle session vol.2に足を運んでくださったみなさま、
ありがとうございました。

展示会を開いた6日間、たくさんの方々とお会いし、
色々なお話をすることができてとても嬉しかったです。

プレガとしては、
自画像『わたしと、ワタシタチ。』の初めてのお披露目ともあって、
どうしようどうしようと頭を悩ませてばかりでしたが、
展示を見てもらって、たくさんの感想やご意見をもらうことができて、
反省点やもっと伸ばしていきたい点などを知るきっかけになりました。

souffle sessionは、次の開催は、予定では来年の初秋です。
(ギャラリーの抽選に当たったら、今回と同じ場所で同じ時期くらいの開催予定)



展示が終わってから、ずーっと二人で家にこもって、
『わたしと、ワタシタチ。』の2006-2008をまとめた手作りの本を作っていました。

そして今週末は、作った本を持って大阪へ行きます。
ずっと行ってみたかった、星ヶ丘のSEWING GALLERYに行ってきます。
日帰りですが、ぎゅっと凝縮して楽しんでこようと思います。
calendar
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
new
category
  • 2014(7)
  • 2013(7)
  • 2012(16)
  • 2011(69)
  • 2010(158)
  • 2009(115)
  • 2008(69)
  • 2007(24)
  • 2006(28)
  • 2005(98)
  • 2004(122)
  • 2003(21)
  • 自己紹介(1)
  • 2015(1)
link
このブログをリンクに追加する
twitter
アーカイブ
Thanks.
