

日が登って、ちょっとだけ休憩

520185082_98.jpg


少し前から、
私が寝るのに自分の部屋へ行くと
チャッチャッチャッ
と、金ちゃんがフローリングを歩いて私の部屋に来るようになりました。

朝まで近くで寝ていて目が覚めても、
私が起きるまで近くでごろごろしたりリビングと部屋を行ったり
来たりしているようです。

コトリちゃんはいい子だし、
金ちゃんはいい子だし、
いい子に囲まれて私はとても幸せです。


昨日今日と仕事を休んで、家にこもって
頼まれているウェブの作業にひたすら没頭してます。

8月下旬までに仕上げる予定で、ウェブはあまり得意ではないので、
時間がめちゃくちゃかかってしまいそう…。
がんばらなくっちゃ。

パソコンばっかり見ている私の所に何度も、
金ちゃんやコトリちゃんが「あそぼーよー」っとやってくるので、
コトリちゃんを肩にのせて、金ちゃんを膝に抱いて作業をやっていると、
子だくさんのお母さんのような気分です。

前に何かの占いサイトで私の前世は、
「繊細で愛情豊かな家庭人として過ごしてきた人」
と書いてありました。
それによると、アジアのどこかの国で、子供、大人、若者、老人など
たくさんの人たちと、一つ屋根の下でみんなで暮らしていたそうです。

その家は商売をやっていて、日々はとても忙しかったそうですが、
夕飯時にはみんな揃ってご飯を食べて…
とかいろいろ書いてありました。

ふむふむ。

さてさて。
休憩もそこそこにして、ウェブウェブ。

喫茶店とか海水浴とか富士山とかパフェとかホットケーキとかのことを
考えながら今日もがんばるぞ。
calendar
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
new
category
  • 2014(7)
  • 2013(7)
  • 2012(16)
  • 2011(69)
  • 2010(158)
  • 2009(115)
  • 2008(69)
  • 2007(24)
  • 2006(28)
  • 2005(98)
  • 2004(122)
  • 2003(21)
  • 自己紹介(1)
  • 2015(1)
link
このブログをリンクに追加する
twitter
アーカイブ
Thanks.
