

落ち武者

070422_1.jpg
070422_2.jpg
070422_3.jpg
このあいだ、5年ほど伸ばし続けた髪の毛をばっさり切りました。

こんなに長いのは生まれてはじめてだったから、
切るのもったいないもったいないと思っていたけど、
切ってみたら、あら不思議。

カットしてくれたなっくん、ありがとう!

庭でチルアウト

070422_4.jpg
070422_5.jpg
070422_6.jpg
珍しく全員揃って
少しだけの休憩時間を過ごしました。
お絵書きしたり、ごろごろしたり、 サンドイッチ食べたり、珈琲飲んだりして。

充電完了!

春! 出発!

バキューン!

すきなもんどうし

お天気がいいと心が軽い。

お庭で洗濯ものを干していたら、
まだ黄緑色のつくしんぼうが顔を出しているのを見つけてほっこりしました。

今日は家でお仕事の打ち合わせ。
結構集中して話し合いをしたので、パワーを使いはたし
夕飯前にはこてっと寝てしまいました。


070406.jpg


この二人を見ていていつも思うけど、好きなもん同士っていいですね。

春だな。ぽかぽか。


calendar
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
new
category
  • 2014(7)
  • 2013(7)
  • 2012(16)
  • 2011(69)
  • 2010(158)
  • 2009(115)
  • 2008(69)
  • 2007(24)
  • 2006(28)
  • 2005(98)
  • 2004(122)
  • 2003(21)
  • 自己紹介(1)
  • 2015(1)
link
このブログをリンクに追加する
twitter
アーカイブ
Thanks.
