

夏休み最終日にして夏のおでかけ

208593904_54.jpg
208593904_127.jpg
208593904_189.jpg


明日から少しだけ長野県の白馬へおでかけしてきます。

唐松岳の山頂山荘まで一人で行くことになりました。
白馬駅からゴンドラ1つとリフト2つを乗り継いで、
そこから約4時間歩くそうです。

31日は、山小屋にとまって、次の日は山を渡り歩いて
どこかでキャンプする予定で、なので色々な装備が必要らしくて、
今日は夕方遅くに、神保町のさかいやスポーツへいって、
GORE TEXのレインウェア上下、シュラフ(寝袋)、
エアマット(寝袋の下に敷くもの)、ザックカバーを買ってきました。
(シュラフは羽毛で、家の布団よりも素敵な感じです)

とりあえず、荷物をパッキングしてみました。

重かったけど、なんとか持てたので大丈夫そうです。

夏のおでかけ、楽しんできます。

おたんじょうび

199475968_251.jpg


おはようございます。

2006年8月16日、26歳になりました。

誕生日だった昨日は、
フライヤーを作っていて、作業が一段落ついてから渋谷へ行って、
下北沢へ移動して、同じ8月生まれのさわくんとあつたくんと3人で
アジア料理屋さんへいきました。
その後、カラオケ屋さんへいって1時間半ほど歌って笑って遊んできました。

家にかえってから、自画像を描いたら口が大きくなってしまった。


みなさんおめでとうメッセージありがとう!

永井宏『77 love songs』

191075133_199.jpg

美術作家の永井宏さんの個展『77 love songs』いってきました。

作品は、77枚のLOVE SONGSが描かれた本のドローイング作品と、
ブックエンドによるインスタレーション(DMより)でした。

壁にかざってあったドローング作品は、
どれもとても綺麗なつやつやした色で塗られてて、
マーブルみたいな、ほよほよーとした色で、カラフルな夢の中の風景のようでした。

ギャラリーでは素敵な音楽も流れていました。

こんな素敵なloveをくれる人がいた、すぐお嫁にまいります。

暑中お見舞い申し上げます。

190403285_243.jpg

2006年7月25日のさわくんと私です。
calendar
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new
category
  • 2014(7)
  • 2013(7)
  • 2012(16)
  • 2011(69)
  • 2010(158)
  • 2009(115)
  • 2008(69)
  • 2007(24)
  • 2006(28)
  • 2005(98)
  • 2004(122)
  • 2003(21)
  • 自己紹介(1)
  • 2015(1)
link
このブログをリンクに追加する
twitter
アーカイブ
Thanks.
