

何度も何度も

61716234_56.jpg

素直になれると 今すぐ笑うよ

さよなら いつかは笑顔であえるよ

いつもは にかんで気にしてほしいよ

声が聴きたいな  名前を呼んでよ

時間がとまって このままがいいよ

いつもはにかんで気にしているけど

いつもごめんね  今日もごめんね いつもごめんね

Baby I love you

Baby I love you

Baby I love you


忘れないで いつの時も

東の空 飛行機雲

Forever

繋がるかな  心見えるかな

Baby I love you

Baby I love you

Baby I love you


冬 あたたかい部屋

60703339_10.jpg60703339_117.jpg


今日は夜に新宿へいったら、ビルの温度計には5度と出ていました。
どうりで寒いわけだなぁと納得しました。
ポンチョを身体にぐるぐる巻き付けて、人の波に流されて
そのまま「らんぶる」に入って、あたたかいコーヒーでほっと一息ついてきました。

先日仕事が終わって、夜遅くヨロヨロしながら帰宅すると
部屋が大改装されていました。

ブラックライトの紫色に照らされていて、
「なんやろか? 」
と部屋に入ると、DJブースができていました。
これはあつたくんコーナーだそうで、その隣には、
PCとテーブルが並べてある私とさわくんのコーナーもできていました。

大きいテーブルができたので、ちらかして作業する私にとっては
使いやすくてとても気にいりました。


今の家は、自分たちだけで使うには
立派すぎてもったいないくて、バチがあたりそうです。

偶然の出会いがきっかけで、この家に住むようになって、
引越してきたときに父に言われました。

「色んな人や出来事に感謝して、謙虚な気持ちを忘れないようにしなさい」


悲しい事や楽しい事はいつも気まぐれに訪れる中で、
帰る場所があって、部屋もあたたかくて、いつも見てくれている人がいて、
それで私は色んな事を乗り越えて行けます。

人からみたらちょっとしたことかもしれないけど、
私はそういうものに支えられて明日も元気にいってきまーす!
と外へ出掛けられます。

と、今日思ったことを書いてみました。
ちょっと、恥ずかしい。
calendar
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
new
category
  • 2014(7)
  • 2013(7)
  • 2012(16)
  • 2011(69)
  • 2010(158)
  • 2009(115)
  • 2008(69)
  • 2007(24)
  • 2006(28)
  • 2005(98)
  • 2004(122)
  • 2003(21)
  • 自己紹介(1)
  • 2015(1)
link
このブログをリンクに追加する
twitter
アーカイブ
Thanks.
