

2004.7.24

040724.gif

まもなく8月。
時間が過ぎるのがとても早いです。
見事に浮いてしまっている自分の足をちゃんと地につけてあげないと、
どこかへ飛ばされてしまいそう。
それに加えて今週は失敗続き。
心が下向きになることが多かったです。

なんだか最近音楽が足りないなあ。

みなさん良い週末を過ごしてください。

2004.7.14

070714.gif

久しぶりに渋谷へ出掛けました。
欲しかったワンピースが売れてしまって悲しかったです。

我家から5分程離れた部屋へ友人が引越ししてきます。
ご近所仲間ができて嬉しい限りです。
良い夏の始まりです。

2004.7.10

040711.gif

暑くてのびーとなった目に、赤が飛び込んできて、ほっぺをひっぱたかれた気分。

ここ数日、暑い日が続いています。
東京は日射しがうんと強く、それらに負けないようにと
黒いつばの広い帽子を買いました。
手放すと大変。ほっぺが真っ赤になってしまいます。
あちこちでは熱中症で倒れる方もいるようです。

体調には十分気をつけてください。
楽しい日曜日を過ごしてください。

2004.7.2

040702.gif

梅雨ってやぁねーと思うことも殆どないまま7月へ突入しました。
夏は間近です。
今年の夏はお楽しみがないので庭にテント張って
サバイバルごっことかしようかなと考えていた夜です。
飯ごうでご飯炊いてカレー。

去年行ったフジロック、今年はお留守番役を選びました。
また今度行くもんね。

明日は葉山へ行きます。
早めに出掛けて一色海岸の浜辺でお昼ご飯食べたりしたいので、今日は早く寝なければ。

海や山やそういった「かなわないな~」と思う
でっかいものの近くにいるのってやっぱりいいなぁと、
海や山へ行くといつも思います。

おやすみなさい。
calendar
06 | 2004/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
new
category
  • 2014(7)
  • 2013(7)
  • 2012(16)
  • 2011(69)
  • 2010(158)
  • 2009(115)
  • 2008(69)
  • 2007(24)
  • 2006(28)
  • 2005(98)
  • 2004(122)
  • 2003(21)
  • 自己紹介(1)
  • 2015(1)
link
このブログをリンクに追加する
twitter
アーカイブ
Thanks.
